新車が来て1週間経過

まだちょっと違和感は感じるけど大分慣れてきましたよ
僕はず〜っとMT車だったからAT車の運転が不安でした
以前シルビアの車検で代車がAT車だった事があるのですけど
Pにしていないとキーが抜けないのを忘れていて5分くらい慌ててた事ありますw
そのおかげで今じゃそんな失敗はありません
でも未だに停止したり発進する時にMTの癖でシフトレバーに手がいってしまいます
あとはサイドブレーキが足元にあるんですけどコレがMT車だとクラッチの位置な為
発進時にサイドブレーキ踏みながらシフト操作なんて事もしばしば・・・
そういうのも最初の頃よりは少なくなってきてはいるけど、まだまだですね
もう1つ予想以上にFFとFRの違いを感じてマス