ヒロイン2人体制

やっぱりコレじゃないと見る気起きないw
スーパー戦隊は結構昔から見てたけどヒロイン2人制じゃない時はあんまり見てないw
最近では(といっても10年以上前だけど)
超力戦隊オーレンジャー激走戦隊カーレンジャー電磁戦隊メガレンジャー
ヒロイン2人なので毎週見てたです。でもメガレンジャーの次の作品
星獣戦隊ギンガマン救急戦隊ゴーゴーファイブ未来戦隊タイムレンジャー
ほとんど見ていないですねぇ、ヒロインもあんまり好みじゃなかったし。。。
ヒロインがダメだと見る気起きないです、その点2人体制ならばどちらかが好みだろうしねw
タイムレンジャーの後も3作連続ヒロイン1人体制が続く(この3作は毎週見てたけど)
それで6作ぶりに2人体制が復活した特捜戦隊デカレンジャーキターって思ったのを覚えてますw
そしてマジレン⇒ボウケンと続くのですけど、こうなると次回作は1人に戻るのかな?
2人体制は続けて下さい東映さんw、見る方もテンションが全然ちがうのです
どうでも良いことを書いたけど女好きというワケでもないですよバランスの問題です
男4人、女1人より男3人、女2人の方がバランスも良いと思う。
でも女3人以上になるとダメだろうなとも思います
今作のヒロインの感想はイエローが記憶喪失の不思議ちゃんという
萌え〜な感じの設定になっていますね◎です
ピンクはメカに強いしっかりものみたいだし、こちらも◎
2人とも可愛いね。千奈美仮面ライダーに出てくる女の子も可愛いし見てる方は楽しい
何度も書くけど別に女好きというワケではないですよ〜
ん?男性陣・・・・ 今は特にコメントないです(笑)


スーパー戦隊の歴史↓↓
スーパー戦隊百科
改めて見るといろんな戦隊がありますけど微妙に(かなりかな?)デザインが違います。
好きなデザインは宇宙警察という大きな組織に所属していて制服っぽい感じのデカレンジャーかな
放映した順番とかは自信ないけど歴代レッド見て何戦隊に所属してるかは分かりますよ