インテリジェントキー

ノートユーザーボイス
↑ここ見るとほとんどの人が便利と書いてあるけど、ノート買うまでは普通のキーレスもボタン押せばドアロックできるだろと思いイマイチ便利さが理解できませんでした
が、実際使ってみると便利なものですねぇ〜
キーを持っているだけでドアロック出来るしエンジンもかけられるし楽チンでした。
 千奈美ちゃんウチワ再登場w
千奈美ちゃんのピースしている辺りにある楕円形なのがキーです。持ってるだけでOK
 助手席側にも同じものあります
ドア開ける時は僕の指の先にある黒い部分に触るとロックしたり解除したり出来ます
 
トランク部にもあります。僕のケータイが反射して写っている辺りの黒い部分ですね
エンジンかける時は回すだけです。これもキーを持っているだけでOK


キーの電池が無くなったりした時は多分反応しなくなると思うのですけど、そんな時は
 キーのパターンは桃cで隠しますw
キーを抜いて普通に使用できます。その場合は盗難防止の警報が鳴るんでしょうけど・・・
こんな感じ、普通のキーレスみたいな使用もできるけど使用してないです。
千奈美にノートのユーザーボイスには僕も投稿してみました、良かったら探してみてくださいw