第1話感想

いきなり仲間のボウケンブラックが裏切るという予想外の展開になりましたね、こんなの新しいかも
今後もブラックがトラブルメーカーになるのかな?
それにしても今回の変身後のメンバーの呼称はボウケンレッドみたいにボウケン○○なんですけど
早口で言うとボウケンよりボケに聴こえると思う。今日もボケブラックに聴こえましたしたし
久しぶり?にレッドがリーダーです
しかも今作は今までになかったくらいリーダー風を吹かせてました
ボウケンピンクなんかチーフと呼んでましたし、これは珍しいです
最近のレッドはお調子者というかバカというか熱血タイプが多かったのにホントに珍しい
最終回までこんな感じでいくのかな・・・
最近は6人目にリーダータイプが多かったからそうなると6人目はどんなキャラになるのか楽しみ
ロボットが第1話から登場するのも最近はあんまり無かったのでは?
ダイボウケンという巨大ロボなんだけど武器がつるはしとスコップという冒険者っぽい武器w
最終的には、つるはしとスコップを合体させて剣にして止め刺してたけど
2号ロボは剣や銃を使わないで欲しいなぁ
個人的にロボットが剣を使うのは好きじゃないのです
やっぱり巨大ロボットは肉弾戦か内蔵武器もしくはドリルですよ〜w