スーパー戦隊30周年

今日はスーパー戦隊30周年の作品、轟轟戦隊ボウケンジャーがSTARTしました。
正確には30周年ではないという人もいるみたいですけど30作目なのは間違いないです
原作が違うから、その数え方も違うという人もいるみたいだけど・・・
とにかく今日はボウケンジャーを見てみました
前作のマジレンジャーかなり面白かったので、次はダメだろうなと思い
正直言ってあんまり期待はしないで見たのですが第1話は結構面白かった
でもこれが危ない、僕個人の評価ですけど
マジレンは前半つまらなかったけど中盤からグングン面白くなったんですよね〜
逆に前々作の特捜戦隊デカレンジャーは前半は面白かったけど途中から萎える展開になっていったし・・・
今作はそうならない事を祈ります。