母親の携帯を機種変

最近、母親の携帯電話がすぐにバッテリー切れるようになったので機種変してあげる事にしました
自分の携帯を変更した時に同時に変更する予定だったけど希望の機種が無かった為、先日予約
希望した機種は大きな文字で操作も簡単と評判のA5517T
僕が機種変した時には品切れでした。高齢者に人気あるみたい
機種変してあげる事を母親には内緒にしていて、でも昨日ケータイ買ってあげるよと母親に言ったら・・・・
赤色のケータイが欲しかっただって
僕が予約したケータイは残念な事にシルバーしかありません
で、急遽予約をキャンセルして赤色のある最新機種のA5518SAに変更してきました
お店の人に聞いたら、A5517Tは今日入荷したみたい・・・
悪い事したかなと思ったけど、それより高い機種買ったからいいでしょw 千奈美に約4000円UP
それにしても、まさか母親が赤色のケータイを欲しがるとは思わなかった。。。
とりあえず昨日話してヨカッタ