FC通販届きました

プロフィールにハロプロ好きとか書いていながら、あんまりハロプロの事書いてないけど好きですw
久しぶりにハロプロ系書く気がする。。。。
今日、帰宅するとFCで申込んだものが届いてました
申込みの案内に2/14頃に届けますと書いてあったので、ホントに届くのかな〜と思ってたら今日届いた
申込んだものは『50 Vol.3』と『クローバーズの大冒険』
チョコレートや他の物は申込んでません
僕の所には無事2/14に届いたけど、みんな届いたのかな〜
そういえば、届いた箱の中の隙間に新聞紙が丸めて入ってました(2005/12/7読売新聞・ラジオ欄)
今まで、何回もFC通販利用したけど、こんなの初めて。
発送する会社か何かが変わったらしいですけど、そのせいかな?別に気になりませんけど
申込んだものが届けば、問題ないですw
ん!? これが届いたという事は、どうやら文化祭のDVDは申込むの忘れたみたいねorz