内装

車が来るまで気になっていたサルサグリーンインテリア
感想は、この前書いた感じですけど、やっぱりカタログとは少し感じが違うかな

↑運転席、シート左側に肘掛が付いてます。シートとドアの裏側が緑のチェック?になってる

↑後部座席、シルビアよりかな〜り広い

ダッシュボードやエアコン噴出し口も緑色なんで、珍しいな〜と思いながら乗ってます。

  • もう1つ、1番気になっていたマジカルイルミネーション


コレです、分かりますかね?ドリンクホルダーの辺りでピンクに光っている部分
光の色は9色あり、好きな色だけを点灯させたり順番に点滅させたりする事できます・・・
下のほうに見えるボタンで操作
おもしろそうだから付けたけど(約20,000円也)ハッキリ言って無用なものかなw


内装はこんな感じ。座席の高さにまだ慣れてません