新車

今日ノートに乗ろうと思ったら、雪が結構降ってて最悪な日でした
それでも乗ったけど乗り心地は良いですね
やっぱり、あらゆる物が遠いのが気になるけどスグ慣れると思う・・・
室内なんか倍くらいになった印象です

ノートとシルビア
乗っている時は思いませんでしたけど、こうして見るとシルビアはやっぱり低いですね
表情が全然違うなぁ・・・
切れ長の目がクールなシルビアに対して大きな目が可愛らしいノート
女性に例えると全然性格が違いそうです。
実際、乗った感想もシルビアと比べるとかなり違和感あります。
とにかく少しづつ慣れていくしかない

さようならシルビア


新しい携帯で撮ったんですけど結構キレイに撮れていますね