おサイフケータイ

車を受け取りに行った後、携帯の機種変を済ませ
早速、友達の働くコンビニへおサイフケータイを使いに行きました
初めてのものだから、融通の利く友達のところへ行ったワケなんですが
新車を見せたら驚いて写真撮っていましたねw
おサイフケータイは結構簡単に使用する事ができました。シャリーンって音がしてかっこいいw
でも僕の地域は田舎だから、あんまり使用できるところがナイ。。。。。


全然関係ないけど、このコンビニで働くお友達
今年から見ている昼ドラ『新・風のロンド』のある出演者に似ている
それは・・・
田中美奈子が演じる麻美に「ションベンたれ!」と罵られていた智という男の子・・・
見てていつも思っていますw
それにしても『新・風のロンド』が、かなり面白い
神保悟志が本当に最高です。田中美奈子のキレっぷりもイイ
おかげで最近は小沢真珠の影が薄くなってます。やっぱりイジメ役の方が目立てますねw
このドラマがおもしろいから、裏番組の『銭湯の娘!?』はビデオしてあるけど見てません
まとめて見ようかと思ってたけど多分見ないだろうなぁ・・・
昨日も録画するの忘れてたし見ないかも、やっぱり昼ドラはドロドロしないとねw