そしてノート

昨日、取り付けに苦戦していたカーナビとカメラはバッチリ付いていました。ありがとうお友達
自分のものになったノートを運転して感じた事がいくつかあります
まず座席が高い、1番低くしてもまだ高いです。座席が高いと運転しやすいなんていいますけど
僕はずっと低い車だったから、逆に運転しにくいんですよね〜 スグ慣れるかな?
もう1つ気になった事はミラーとかエアコンの操作部とか天井とかあらゆる物が遠い
チョット手を伸ばさないと操作できない感じ、座席を前に出すと運転しにくそうだし・・・
室内が広いという事なんですけどね、シルビアと比べるとかな〜り広いです。これもスグに慣れるかな
あとはエンジン音が静かです、最初エンジンかけた時にホントにかかったの?って感じました
まだありますよAピラーがチョット太いような気がします。曲がる時に死角になる感じ
全部慣れてしまえば、なんて事のないものばかりです。
走りの部分は大変満足していますよ、スイスイ×2走ります。