昨日と一転

今日は祝日だったんですけど、僕は仕事してますた。
仕事が終わって携帯の機種変をしに行こうと思ったら、日産の友達から電話が・・・
車できたから取りにきてもいいよ
それで、1度家に帰りシルビアの荷物を出してスグに取りに行きました
シルビアとの別れがつらいなぁとか思いながらも、心はノートに向いている僕・・・
そして、ノートを受け取りシルビアと別れました。
やはりチョット寂しい、
新車から7年間パートナーだった僕と別れる事をシルビアはどう思ってるんだろう
きっとシルビアも寂しがっていると思います。
今日もいつもと同じ様に出社して同じ様に自宅に帰ってくるものと思っていたんだろうなぁ・・・
もう家に帰ってくる事はないんだよ、明日からは僕以外の人がパートナーになるんだよ
7年間ありがとうシルビア、良いオーナーにめぐり会える事を祈っています。