日記のタイトル変更しました

前から変更したいとは思っていたのですが中々、良いのが思い浮かばず最初の設定のままでした。
もう少しでS15ともお別れだし丁度いいかな〜と変更です
登録してある、このユーザー名のS15Bは某サイトで使用していたHNなんです
由来というか語源?は・・・
去年の6月にBerryz工房の握手会に大阪へ行った事から始まります
そこで、その某サイト住人と知り合って、そのサイトを紹介してもらいました
大阪から帰宅後にサイトの掲示板に書込みしようと思い
自分のHNをどんなのにしようか考えながら掲示板を見ていると・・・
大阪で知り合った人の書込みを発見!
「石川から来たS15乗りのBさんありがとうございました」
それを見て、コレでいいじゃんと思いS15Bとなったワケw
一応、S15は愛車の名前でBは僕の苗字の頭文字なんですよ
でもね問題が・・・
S15Bはネットだけなら特に問題ないですけど実際に会うとなると呼びにくい
エスイチゴビですからねぇ・・・それで、そのサイトではHNを変更しました
でも、このS15Bってチョット気に入ってしまったので、はてなに登録する時に使用したというワケなんです。
でも近々S15からNOTEに乗り換えるから、そうなるとNOTEBか・・・
結構いいカモw
ノートビ、ノテブ、今使用中のHNよりカッコイイかな・・・ そんな事もないか


今回の変更した日記のタイトルは、週刊少年マガジン8号のエア・ギアに載っていた言葉です
ホントに現在、エア・ギアにドハマリ中w
ハマるという意味も良い意味と悪い意味があると思いますけど前者です
そのエア・ギアに言葉の説明がありました。
ジカジョ=自意識過剰=自己中心的・わがまま
パチオ=浮気性・大したことのない男という意味が付属する
だそうです。
僕にピッタリかな〜(笑)と思い日記のタイトルにしました
千奈美に女性系はジカジョーパチコ
パチコ=日常的に嘘・ホラをふくくせのある若い女性・嘘っぱち娘
男性系と女性系で意味が変化するんですね、う〜ん深い
本当に日常でこんな言葉を使用しているんだろうか・・・