悲劇的な出来事

悲劇的というには大げさかもしれませんが・・・
S15シルビアが納車されて約一週間後、この頃はMemory 青春の光がヒットしてたかな
僕は当時ファンだった椎名へきるのコンサートに愛車で名古屋へ行きました
会場は大きな馬のオブジェが印象的なセンチュリーホール
コンサートが終わって帰り道、福井での出来事・・・
僕は新車でウキウキ気分、その隣りを白いプレリュードが追い抜いていきました
負けてられるか!と僕も加速します
その時!「バシャ!」
そうです、オービスが反応してしまいました
ヤッベェーと思いましたが大丈夫だろうなと帰宅、前にも1度光らせた事があります^^;
その時はフィルムが無かったか何かで通知が来ませんでした
が!今回は一週間後くらいに通知が届きました・・・
福井県警からの通知でしたが福井まで行くのメンドイので地元の警察で手続き
その後の事は、また


つづけ