1998秋頃の衝撃発表

昨日の続き・・・
この頃、聞いていた曲はモー娘。の「抱いてHOLD ON ME!」でしたね
本屋で車の雑誌を見ていたら『S15シルビア発売』の記事が!
その雑誌に書いてある仕様を見ると・・・
FR、6速ミッション、ターボ、5ナンバー、4人乗り
・・・・・・キター!!って感じでしたね
僕の希望するもの全部ありました
燃費は不安でしたけど、この時は神様っているんだって思いましたよw
そして実際に発売されるまで約3ヵ月待ち
買うの決定してるけど、とりあえず試乗・・・
この車も僕に乗られるの待ってた?位に感じてました
当時の流行語(だったかな?)で言うところの
「ビビビときた」あれっ?「ビビッときた」だったかな?(松田聖子です)
そんな事はどうでもいいけど、とにかく僕にぴったりフィットする感じでしたねw
そしてスグに契約
前の車が微妙な色を選択しただけに最後まで悩んだのは色ですね
当時は全6色、パール白・黄色・黒・青・赤・メタリック銀
とりあえず汚れが目立つのとキライな色の黒・青・赤はパス
黄色も良かったですけど目立つのと下取りが安いだろうという事でパス
前の車は色で下取り損したので、下取りの事もとりあえず考えました
パール白とメタリック銀、本当に悩みました
そして悩みに悩んだ結果がパール白に決定!
この色と黄色は特別塗装で3万円UPなんですが、この色に決定
でもディーラーが手違いで色の事を価格に含むのを忘れていたので
特別塗装の費用は無しでした。ラッキー
そして約1ヶ月後に納車された後の事は一昨日の日記の感じですが
そこから約一週間後に悲劇的な出来事が!


つづけ