携帯電話

ついでに最近バッテリーがスグ無くなるので携帯電話を見に行ったら
とうとうHDDの搭載されたものが出るみたいですね
ちょっと欲しくなったけど色がイマイチなのと折りたたみなのが×かな
今度買う時はスライドするやつかストレートなのが欲しいです
それに厚さがが厚いし重たいみたい、その辺も×かな・・・
auの(現在au使用してます)カタログ見ると新製品は折りたたみだけみたい
現在、僕が携帯に欲しい装備というか仕様は・・・
スライドorストレート、オレンジ色、FeliCa、PCサイト閲覧、なるべく薄い
こんな感じです
カタログ見ると、それにあてはまる新製品がありましたCASIO製のW41CAです
次はこれか夏の新型まで待つか悩みどころだ・・・