初めて買った車

今日から、しばらく僕とシルビアの思い出でも書こうかと思ってます
初めて買った車はCR-Xデルソルなんですけど
正直、不人気車でしたw
なぜこの不人気車を買ったかというと・・・
昔、週刊少年ジャンプで『よろしくメカドック』という漫画が連載してて
そこで主人公の風見潤が乗っていた車がCR-X(デルソルではないですよ)
風見潤セリカXX、フェアレディZ、他にも乗っています
その中でも僕がイチバン好きだったCR-X
漫画が連載していたのが小学生の時で、大人になったら絶対CR-Xを買おうと思っていました
それで買ったのですが、実際はフルモデルチェンジしてて
全然別物の車を購入したんですけどねw
名前はCR-Xだから良いだろうと購入、中古なら漫画に出てくるタイプのありましたけど
中古はイヤだったのでデルソル買いました。
他にも買った理由がありデルソルは屋根が外れてオープンになるんです!
絶対にオープンで走る事はないだろうと思っていたけど
こういうギミックに弱いんですよね〜、電動でオープンのタイプがありましたが高いので親の反対もあり手動オープンの買いました(買う時、親にちょっと借りたので)
ボディカラーはサイプレスグリーンパールというパールの入った深緑という微妙な選択w
本当はブルーのメタリックが欲しかったんですけどありませんでした
僕が買った時はマイナーチェンジした後のものでした、前のモデルはあったみたい
それでも良いかと購入です、が・・・
あんまりパワーは無いし、2シーターは不便だし、色は微妙だしスグに飽きてしまいましたw
それで、1回目の車検の時にシルビアに変えました


つづけ