ホントに新車買いますよ

昨日いろいろな手続きが終わって後は新車が来るのを待つだけです
本当に買い換えるんだなぁ・・・やっぱり寂しい
今乗っているS15シルビアは発売日に注文してスグ買いました
確か、1999.1.17だったと思います。
シルビアの前に乗っていた車はCR-Xデルソルでした
このCR-Xが車検の切れたのが1999.1.7ですから車が出るまで
約10日間、車ナシの生活して
その後、車が届くまで約一ヶ月間も車ナシ
首を長〜くして待ちましたよ、ですから来た時はメチャクチャ嬉しかった
僕は石川県に住んでいるんですけど隣りの福井県のディーラーで購入した為
福井まで取りに行き、帰りに乗って帰って来ました
あの日は少し雪降ってて、久しぶりの運転が雪か・・・と思いながら運転しましたね
それにFRですから雪道は気をつけないとと思いながら慎重な運転をしつつ
アクセルを踏んで加速するのですが
CR-Xと比べると約2倍の馬力ですからもの凄いパワーを感じましたよ
スゲー!って感動しながら運転してましたねぇ・・・
CR-Xと同じ感じでアクセル踏むとスグに前の車に追いついて怖かった
とにかく、しばらくの間は感動の連続でした。