週刊少年ジャンプ

毎週買ってるんですけど今日は最新の9号を購読しました
表紙は銀魂でしたね、アニメ化決定らしいです。
僕の地域では見られそうにないですけど読んでないから気になりません
買ってるけど読んでない漫画多数あります。勿体無いかな・・・
それより、先週いきなりハマった週刊少年マガジンエア・ギア
先週から毎日読んでる。本当にハマったみたい
この漫画もアニメ化決定していますアニメ化決定したというだけで
いつから何系で何時放送というような情報はまだ無いハズ
こっちはメチャクチャ興味あるけど僕の地域では放送しないんだろうな・・・
多分テレビ東京系だろうから、せめてBSジャパンで放送しないかね
ビデオかDVDをレンタルして見る事になるのかな、だとしたら面倒だ