光に変えてはみたものの・・・

不具合というかなんというか回線の調子が悪いです
前みたいに切れたりする事はないのですけど
光にしてからXBOX360のFFを遊ぼうと思っても遊べません
FFというかプレイオンラインに繋げる事ができないので
結果FFが出来ないんです
ちゃんとケーブル等が接続してあるのに確認してくださいとエラー出ます
DOA4はちゃんとオンライン対戦が出来るから
繋がって無い事はないと思うのですけどねぇ・・・
プロバイダ変更したからネットワーク設定を変更しなきゃならないのかな?
と思い変更のところを選ぶと・・・・
「現在、その項目は選べません」と表示されるし
なんなんでしょ?
もう1つは・・・
いつもチャットしているサイトへ行ってチャットしようと思ったら
「チャットサーバー接続中」と表示されたまま画面が変わりません
フリーズとは違うとおもいます
これも光に変えた影響なんでしょうかねぇ・・・
光に変更前とPCに入っているソフトは同じだと思うのですけど
なんかインストールしないといけないのかな?
おかげで名古屋から帰宅後にチャットで「ただいま」言えませんでしたw
他にも覗けないサイトもありましたし
う〜ん・・・・・・・・・・