名古屋の有名喫茶店

チャットで話題になってたから行ってみたのですけど
駐車場からお店をみると、いかにも怪しい感じのオーラ出てましたw
おそるおそる中に入ると・・・・
店員さんが「何名ですか?」と聞いてきたので
「3名です」と答えると案内してもらった席は
4人まで座れる席でした、でもテーブルが小さかったような気がする
メニューを渡され何にしようかとみると種類がいっぱいあり杉
意味不明なもの多数
サボテンの名前の入ったスパとかもあり興味がありましたが手が出せず
頼んだものは『和風ピラフ』
すんごい普通のものと思われるものを注文しました
一緒に行った人は『とりスープスパ』『きのこツナスパ』を注文
まず出てきたものは『きのこツナスパ』量が多いなと思い
次に自分の『和風ピラフ』これも量が多い
最後に『とりスープスパ』やっぱり量が多いw
僕は自分の注文したものをみて「完食はムリだなと思いました」
量はともかく生卵がかかっていたのでね
あんまり生卵は好きじゃないです。吉野家とかでも卵は頼みません
それで、かかってない部分から食べるのですが結構美味しかったですよ
味が濃くていい感じでした、たくあんも入って歯ごたえもいい感じ
でしたが・・・・
普通の量なら完食もできたでしょうけど
あの量であの味の濃さでは終盤は飽きてしまいリタイヤ
このお店で完食できない事は遭難というそうです(お店の名前がマウンテン)
同行した二人は見事に完食
次に行く事があったら、もっと変わったもの食べてくださいねw
それにしても人気のお店なんですね
お客さんが結構入ってきましたよ
見てると親子連れの人は1つのものを頼んで皆で食べるというのが多かったです
あの量で価格は普通だからそういう食べ方の方が良さそう
またいつか行った時は名物?のカキ氷に挑戦してみたいです。。。
1つ気になった事は出された水が、ものすご〜く不味かったです
名古屋の水ってこんなに不味かったっけ?