最後の遠征になりました

僕の事じゃないですよ
心配しないでください(誰も心配してない?ww)
誰の事かというと・・・・
ほとんどのコンサート、イベント時に同行(?)していたパートナー
愛車のS15シルビアです
来月半ばで車検が切れるのですけど、その時に新車を買う事にしました
先週の金曜日に車検の話をしに友達の働くディーラーへ行くと
「新車買わないの?」
S15B「シルビアを放せと?」「NOTEのオレンジでも出たら考える」
オレンジ色は無いと分かっていたから断れたと思っていたら・・・
「・・・・最近、新色追加されてオレンジあるよ」
S15B「ホント!?」「ちょっと欲しくなった」
「じゃあシルビア査定に出してみるから、それから考えな」
S15B「了解」
この時は7年も経過して7万km以上走っていたから安いだろうと
それに事故車だし(1度デカイのやりました)期待はしてなかったのですが・・・
昨日、友達から査定の結果の電話がかかってきて
思ったより高かったので今しかないかと新車買う決心しました


でも最近すごい愛情を感じていたので、寂しいです(相思相愛のハズ)
パートナーだと思っていたから、この表現はおかしいかもしれませんが
娘を嫁に出す親の気持ちってこんなのかもしれないですね
本当にメチャクチャ寂しいですよ
なら、手放すなよって感じなんですけど・・・
次のオーナーに可愛がってもらえる事を祈っています


それで日産NOTEを買う事になりました
先週の金曜日まではシルビアを手放すなんて考えてもなかったのに
別れというのは突然来るものなんですね・・・・
何故NOTEか?
シルビアと比べたらパワーは無いし正反対とも言える性格ですよね
でも以前からコンパクトカーが欲しかったんです
エコの事も考えるとターボ車のシルビアよりは良いでしょう?
お財布にも易しそうだしねw
何よりオレンジ色に惹かれてしまいました
正確にはブライトカッパーという色なんですけどね
茶色っぽいオレンジです。
シルビアがこの色なら手放す事は無かったと思います
それくらいオレンジという色が決め手になりました
それで条件がピッタリ合ったので買う事を決心
シルビアには、後一ヶ月も乗れないのか・・・・・・寂しいなぁ
あと一ヶ月ほど愛車と充実した時間を過ごしたかったですけど
友達に「走行距離が増えると安くなるから、あんまり乗るなよ」
と言われ、あんまり乗れそうにありませんw
雪も降ってるから、あんまり外出もしたくないですけどね
嫁入り前にキズとかつけないように大事にしないと・・・