名古屋ワンダ紺

昨日のコンサートは楽しかったですよ
でも久しぶりに行くと声も出ないし体も動かない
立ちっぱで腰はいたくなるし、これは歳を1つとった影響かw
他に両隣りの人がタイガーとかスナイパーと呼ばれる行動だった為
何か自分もテンションがイマイチ上がりませんでした
両隣で双眼鏡覗かれると邪魔しちゃ悪いかな・・・・と思い
僕は、すんごい中途半端にサイリュウムを振ったりしてました
両隣がこんな人は初めてでチョットやりにくかったかな
隣を気にしながらの観戦、勿論ジャンプなんか出来ません
それでも楽しかったです
今後も回数は減るかもしれませんけどコンサートは行くでしょう


昨日、1番楽しめたのはモー娘。女子かしまし物語
この曲は好きなのでこの時は、両隣をあまり気にせずサイ振りました
でも普段よりは抑えてましたけど・・・
隣りがガンガン踊る人もやり難いけどここまで動かないのもやり難い
モー娘。も久しぶりに観に行きたいなと思った曲です
次はハニーパイですかね
皆でボンボン持って踊ると迫力あります
後は℃-uteの曲も噂どおり良かった
ダンスも面白かったし、相当気に入りました
僕的にはこの3曲が群を抜いていた印象かな・・・