最近、痩せてきてます

あんまり体重は気にしてないので気付いた時に量ってます
今日、量ってみたら・・・・
この前、量った時より約3kg痩せてました現在約67kg
3ヵ月程前まで夜寝る前にコンビニ等に売っているパンを2〜4個食べていたのを止めたのが良かったのかな・・・
それとも食玩のボトルキャップを集める為にダイエットコーラをたくさん飲んだのが良かったのかw
最近、食欲が無かったり風邪ひいたりしたのも原因だろうな


約3年前はプータローしていました。
それも約一年間!その間に15kg以上太ったので今は痩せてきたというより元に戻っているという感じです
それでも、プータローやる前の体重よりは5kg程多い。。。。。
この先、その時の体重に戻すにはちょっと努力が必要な感じですねぇ
それは以前よりお腹がかなり出てきてるからです、これは普通に生活していても引っ込まないような気がする........
前は腹筋が六つに割れていたとは言いませんが、それに近い状態でしたよ四つくらいかな?
それがプータローの終盤の頃は横に四つ割れていたというか線が入ってましたねw
現在は・・・ 横に2.5本くらいの線が入っている状態かな?w

とにかくまだまだ人に見せられるカラダではないですね