もうすぐ冬ですねぇ・・・

最近スゴク寒くなってきて、朝とか起きられないので
今日、遂に部屋に暖房器具を設置しました
石油ファンヒーターとかいうカテゴリーの物になるのかな?
なんとか11月は利用しないで乗り切ろうと思っていたのですが、もうムリ!
寒すぎる〜、パソコンしようにも手が動かないですw
暖房器具も出してきたし次は車のタイヤを冬用のタイヤに交換しないといけません
これが結構面倒臭い
ガソリンスタンド等で交換すればラクなんでしょうけど自分の車にタイヤ4本積むのが大変だし自分で交換できるものを金払ってしてもらうのも勿体無い!
去年は交換しないで年越したら今年の正月に雪がドカッと降って相当寒い中タイヤ交換してました。
今年は少しでも暖かい内に交換しよう・・・・


そういえば去年の今頃はハロープロジェクトスポーツフェスティバルの豊田大会がありました、ほとんど外という会場で競技をしていたのですけど出場していたメンバー達も、かなり寒そうでしたねぇ
観戦している自分達も寒かったですけど競技しているメンバーはもっと寒かったと思います
半ソデに短パンでしたからねぇ、あれは相当寒かったと思いますよ
天気が良かったのでまだマシでしたけど、雨が降っていたら最後まで競技していたのかな?


そのスポフェスでイチバン印象に残っているのがBerryz工房徳永千奈美さんが1500m走に出場してかなりヘロヘロになっていた事かなw 確か順位は下から2番目か3番目でした
他には恋の呪縛をその時に初めて聴いて今までのBerryz工房の曲とちょっと雰囲気違うなと・・・
思えばあの時からBerryz工房に惹かれていたのかもしれませんねぇw
・・・・・ホントにスポフェスの思い出はBerryz工房しか思い出せないw
後は1500m走でモー娘。の紺野さんが優勝するだろうと思っていたら、現在℃-ute矢島舞美さんが優勝した事かな・・・
ハロプロ世代交代が始まったのかなと思いながら見てました。