ジャコビニ流星打法

これは結構いろんなところで聞いたり見たりするのですが、どんな物か知りませんでした
昔、ジャンプで連載していたアストロ球団というかなり無茶な野球マンガが元ネタだという事は知ってましたけど・・・
漫喫等で読めばいいだけの話なんですが、そんな時は忘れてるんですよねw


しかし今年、そのアストロ球団が実写になりスカパーで放送されるのを知り
見ようと思っていたのですが見逃してしまいました・・・orz
地上波での放送もありますが地方の為、見られませんでしたが
最近、僕の住んでいる地方でもアストロ球団を放送しだしました。


そして先日、遂にジャコビニ流星打法を見ました!
どんなものか確認できたと結構感動しましたねぇ
あんな打法はいいのか?という感じの打法ですw
なんにしてもスゴイ
それ以来、アストロ球団を検索してイロイロ調べましたが・・・・
人間ナイアガラという技がもの凄い衝撃の技みたいですね


会社で僕よりちょっと年上の人に「ジャコビニ流星打法知ってますか?」と聞くと
知ってる」と答えがきました
他にスカイラブ投法とか殺人L字投法とか・・・・
必ず試合中に死人が出る」とも言ってました
この人は結構、読んだ感じですね


原作が読みたくなってきたので
近々、漫喫にでも行って探して読む事にします。