ついに見た!

S15B2005-11-16

ハッスル・マニア和泉元彌vs鈴木健想の試合をGyaOで放送開始したので早速見てみました
感想は、やはり鈴木健想が上手く試合を作った印象ですね
健想が元彌に張り手をする時も一瞬、自分の手を叩いてから元彌に張っているように見えましたが気のせいでしょうか・・・・
実際は当たってないみたいなんですケド・・・
ですから音は派手な音が出てますが空振りという事です。
元彌もハデにやられたフリしてたように見えました


その時、健想の妻のゲイシャガール浩子は心配そうな表情をしていましたが、あれはどう考えても夫の健想の心配はしていませんよね(心配する場面ありませんからw)
むしろ対戦相手の元彌の心配をしているようでした{健想...素人相手にやり過ぎじゃないの?}という感じでw
怪我させたら大変ですからねぇ


そんな感じで時間が過ぎ空中元彌チョップの炸裂する場面が遂にキター!
ゲイシャガール浩子が「元彌ー!」と必要以上に大きな声を出し白い粉をかけますが元彌は避けて健想に誤爆
そこで元彌が浩子の前に立ち自分の派手な衣装を大きく広げて後ろに浩子が居る事を悟らせないように健想を呼びます!
粉をかけられ目の見えにくい健想は声のする方に得意のスピアータックルをしますがこれも元彌は避けてしまいます当然、後ろにいる妻に誤爆してしまい健想が混乱している(ホントかw)隙に元彌はセカンドロープまであがり健想を呼びます
そして健想目掛けてジャンプ!
チョップ!チョップ!チョップ! その後ためて------ チョップ!!!
素人のチョップたった4撃で健想は倒れてしまいましたw
そしてカウント3


よく出来たシナリオですよね、あれは打ち合わせ等をしたのかな?
素人相手に見事です健想&ゲイシャガール浩子
アノ試合で鈴木健想は評価を上げたようですが、元彌には少なくとも狂言している人達は良い評価をしていないと思います。
こんな事して狂言できるのでしょうかねぇ?
お姉さんもハッスルに出場したいとか言っているみたいですし・・・
和泉流大丈夫なのかな?