今日は休みでした

S15B2005-11-15

実は今日は友人と京都に行く予定でした
友人が転勤の為「思い出を作りに京都の風俗に行きたい」と言い出して、それに付き合う為に今日、休みを取ったのですけど・・・・・(いいお店があるみたい)
その友人が「風邪ひいた」と行って京都行きが中止になりました
僕は別に風俗に行くつもりはありませんでしたが、友人がお店に行っている間に京都のハロショで買い物でもしてこようと思い結構楽しみにしていたのですが残念でした。


それで今日は予約してあったBerryz工房の2ndアルバムを買ってきたのですけど、お店の人が「告知用のポスターですけど、どうぞ」とポスターをくれました。告知用でも何でもBerryz工房のポスターならなんでもイイですよ〜
家に帰ってポスターを見ると、かなりイイ!しかし貼る場所がナイ・・・
でも何とか貼る場所は確保できました、次にポスターを入手した時は天井にでも貼るか


帰宅後、特に何もやる事が無いので第3次スーパーロボット大戦α(以下、サルファ)をしていました
発売から3ヵ月以上が経つというのにまだ1週しかしていませんBerryz工房のDVD等を見たりするので中々サルファをする時間が割けませんでした。前作の第2次スーパーロボット大戦α(以下、ニルファ)は3日くらいで終わらせたというのに・・・
それが良いのか悪いのかは分かりませんが自分のBerryz工房の比重が大きくなっているようですね
それでも何とか1周して現在2周目です。
普通はハードモードを選んで2周目を開始するのでしょうけどラクしたい為ノーマルモードで始めたヘタレです
ハードは1番好きなクスハでプレイしたいのです。。。
因みに1週目はアイビスが登場するセレーナ編で始めました、そして今プレイしている2周目はイングラム=プリスケンとの関係が早く知りたいのでクォボレーでプレイしています。
という訳でセレーナ⇒クォボレー⇒クスハ⇒トウマという順番でプレイするぞ!と考えていたのですけど、今のペースじゃ全員プレイ完了する頃は新作が発売しているかも・・・orz