田上火山は爆発したのか

今日はNOAH 11・5武道館大会の中継を見た
GHCタイトルマッチの3つの試合模様を放送していたのですが30分という時間では、どの試合もところどころカットされていて、そこに至る過程がイマイチ分からなかったのが残念でした。
そのため田上火山も爆発したのでしょうけど、それが伝わってこなかったです
でも会場の様子を見ると凄い盛り上がっていたみたいですね、田上明選手おめでとうございます
とにかくNOAH中継の時間をもっと増やして欲しいですよね


さて、空中元彌チョップをマネする人が出てくるのではないかと思っていたのですが、早速出てきたらしいです
でも僕が予想していた芸人さんとかではなくゴージャス松野というプロレスラーみたいですね
その名も空中松野チョップ←そのままのネーミング・・・

このゴージャス松野沢田亜矢子という女優と離婚して有名になった松野 行秀さんのリングネームです
和泉元彌と対戦したがっているみたいですが、元彌は受けないと思います
対戦したら、これこそ茶番になると思うのですケド・・・・


昨日は響鬼の他にもマジレンジャーを見たのですが最近かなり面白い!
歴代のスーパー戦隊シリーズでもかなりの上位にくる作品のような気がします
先々週から冥府神という神様が十神も登場してきたのですが、これが神様というだけあってものすごく強い!
最終回までに全員倒せるのでしょうか?(倒すのでしょうケド)
僕の予想ではブレイジェルが復活して2人くらい倒してしまうような気がします
でも地上界の者が神々と戦うと、地上だけでなくマジトピアまで滅んでしまうというのが気にかかる・・・・


昨日の話はちょっとムリな部分があったかもw
それは長男が夢を捨てて兄弟達を守る理由についてです
これは多分、そう思った人が多いと思うのですが・・・
その理由というのが母親・長男が長期の外出をする事になり兄弟達の事を次男に任せていたのですが、次男が外出中に動物園からクマが逃げ出し!兄弟で一番下の弟を襲って怪我させてしまったのです
それを知った長男は次男に「オレが居ない時は、お前が長男だ・・・云々」と言っていましたけど、まさかこんな事が起こるとは思いませんよね普通は・・・・
それ以来、長男は自分の夢も捨てて兄弟達を守る事になったみたいです
でも次回は次男が成長して長男も新たな夢が見つかるというラストになるのではないでしょうか?


それにしてもマジブルーに変身する麗ちゃん最近可愛くなってきましたね反対にもう1人のヒロインのマジピンクの芳香ちゃんはチョットおばさん臭くなってきたかも・・・・
彼女には今の髪の色が合わないような気がします。