久しぶりにモー娘。を見た

S15B2005-11-12

昨日、歌番組にモーニング娘。が出演していたので
見ていたのですけど何も感じるモノがありませんでした
去年までは結構、熱中していたのですけどねぇ・・・


去年まで自分では軽いモーオタだったと思っていたのですが、辞めたいと思っていました
その理由は・・・
自分は地方に住んでいるのでコンサート行く為の遠征費がバカにならないというのが大きな理由ですw
辞めたいと思いつつも行ってしまう自分を変えたいと思っていたのですがコンサート楽しいですからねぇ・・・・
そんな感じで約5年間モー娘。のファンをしていましたが
自分の住んでいる地域でハロモニが見られなくなった事と石川梨華の卒業公演のFC先行予約で落選したショックから、徐々に興味がなくなっていきました
今年のCDもとりあえずマンパワーとその次のシングル買いましたが封を開けてない状況です


それでハロプロに興味が無くなれば良かったのですが・・・・
Berryz工房というグループに興味を持ってしまったのですよ
メンバー達がハロプロキッズの頃から顔も名前も知っていましたけどファンになる事は無いだろうと思っていました、が!、見事にファンになっちゃいましたw
モー娘。に興味が無くなったからBerryz工房に興味を持ったのか、Berryz工房に興味を持ったからモー娘。に興味が無くなったかはどっちでもイイですけど
そういう人が結構いるみたいですね
最近Berryz工房のDVD等ばかり見ていた為か、昨日見た歌番組もBerryz工房と比べるとモー娘。には新鮮さがありませんでした(飽きる程モー娘。見たせいもありますケド)


なんちゅう恋をやってるぅYOUKNOW?という曲の握手会によせばイイのにとりあえず行ってみようと思い行ってみたら・・・
思っていた以上に良いグループでした
この時からまた新たなヲタ生活が始まりました・・・・
現在ではモー娘。の時以上にハマっていますよw
でもお金が無いので遠征はあまりする事はできません(と言いつつ舞波ちゃんの卒コンに急遽行ってきましたけどね)
FCイベントに申込めば良かったと後悔しています(知り合いが結構当選しているのです)
今日も2人行きましたし、明日も2人
羨ましい


結局、アル中の人がビール止めて焼酎を飲むようになったようなものカナ・・・