やっぱり空中元彌チョップ・・・

今日、週刊ゴング週刊プロレスのどちらかを買おうとコンビニに行きました
表紙は予想通り週刊プロレスは田上で週刊ゴングはハッスルでしたね


とりあえず、どっちにするか決める為に立ち読みしました・・・
NOAH関係の記事はゴングの方が良いように感じましたね
1番気になる空中元彌チョップのページを見る・・・
まずゴングの方から
記事と写真を見ながらコンビニで1人ニヤけてましたw
かなりキモかったと思います。笑うのをこらえると余計に笑ってしまう。。。


その後、週刊プロレスの記事を見る・・・
写真は週刊プロレスの方が大きかったですね勝った後の元彌の表情が載っていました、コノ人すんごい嬉しそうなんですけどw


両誌とも記者さんは、やはりこういう試合(?)は反対のような感じ(当然ですよね)
どっちの記者さんもかなりムリして書いたような印象


結局、週刊ゴングを買いました、どっちも買えばイイのでしょうけどお金が無い!
もう1つFLASHという雑誌も買いました、この手の雑誌は買う事はないのですけどウルトラセブンスペル星人の袋とじに興味がありましたので・・・


家に帰って買ってきた週刊ゴングを見るとハラが痛くなるほど笑ってしまいました、涙も出てきた
夕飯の時も思い出し笑いして親にキモがられる始末w
こんなに笑ったのはダンディ坂野のギャグ以来ですよ(最近、全然TVに出てない)
ん!今度はダンディがハッスルに参戦するといいかも。。。


ゴングの元彌記事の最後に
室町時代のエンターテインメントと現代のエンターテインメントはジャンルを超えて融合した」と締めくくってありました
まぁ確かに融合したといえば融合したような感じはしますけどね・・・・