昨日の騒動がウソみたい

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

昨日は
ねんどろいど中野梓の予約開始日だったワケだが
大変な騒動になっていたみたい
amazonのレビュー見ると、商品のレビューというより恨み節みたいなのばかり…
しかし本日、2次出荷分として予約開始
この日記書いてる今(23時)も予約可能みたいだから受注生産みたいな感じかな?
昨日、予約できなかった人は良かったよね
とりあえず
転売屋ざまぁwww
とか思ってる人が多いんだろうな〜


こんな感じで、あずにゃんは再販されるみたいなんだけど
他のメンバーは?
ムギも再販される事を信じてます!


ムギといえば
ムギちゃんの沢庵というモノが発売された。
某所にスーパーで売っているムギの沢庵の写真があったけど
ウチの近所のスーパーにも売ってるのかな?
明日あたり探してみようかな…