今日は仕事に行かないでおこうかと思っていたのだが
例のアホ上司は出張で会社には不在なので
出勤する事にした


昨日は僕を追い出したのだから
僕が片付けるハズだった仕事を片付けてあるのかと思えば
ほとんど片付いてない…
まぁこんなもんだろう


出勤したら昨日の怒りがこみ上げてくるかと思ったら
そうでもなかった
アホ上司が居なかったのも原因だろうけど
どうやら昨日飲んだ精神安定剤が効いているようだ
なんだかフヮーっと良い気分だったな
アホ上司の事なんかどうでもいい感じ
今日は昼過ぎまで、こんなフヮーっとした感じで過ごしたのだが
その後は、薬の効き目が薄れてきたのかムカムカとしてきた
気分が悪いので薬が飲みたくなったけど持ってきてなかった
その時に、考えた
もしかしたら
麻薬ってこんな感じかもしんないな〜とか思った
麻薬にハマる人の気持ちも少し分かったような気がしたな
これ以上、精神安定剤に頼ると良くないような気がしたから
服用は控える事にしようと思った。
というワケで今日は飲まないようにしたのだが…
明日は仕事でアホ上司と顔を会わせなければならない
また、ムカッときそうなので
薬は持っていくべきか…