もうダメかもね

今日は、久々にアホ上司とモメた
最近は相手にしないようにしていたのだが…


そこでヤツはこう言った
「業務拒否か?」「仕事する気ないなら帰れ」
僕は、とりあえず仕事はちゃあんとしていたつもりなのだが
ヤツは、そう思わなかったらしい
自分の指示通りに動かなかった事が気に入らなかったようだ
そこまで言われると仕事をする気も起きないので言われた通り帰る事にした
僕の帰った後にヤツは「S15Bはクビだな」とか言っていたらしい


僕も、あんなのの下で仕事する気ないので
煮るなり焼くなり好きにしろという感じ
ただね
よ〜く考えたら、今日言われた事ってパワハラじゃないのか?
ヤツより上の連中に今までの事を言ったら、おもしろい事になるかもね


帰宅した後、あまりにムカつくので
精神科へ行って診察してもらった
このままじゃあ病気になるよと言われた
そして精神安定剤を貰ってきた。
こんな薬を一錠飲んだくらいで、どうにかなるとも思えんが
とりあえず、しばらく服用してみるか…