打つべきだったか…

仕事が無い為に今月も今日から一週間のお休み
1日目の今日は朝からパチンコへ行ってみた
昨日、新台で入ったシティーハンターの甘デジを打ってみた
それなりに出たものの、あんま面白くないかも
回らなさ過ぎるのが原因だろうけど…
僕が打っていた台のスグ近くに北斗の拳キン肉マンがあった
だから、ひっきりなしに神谷明さんの声が聴こえてきたw
よく考えたら、この3作品の主役は神谷さんだもんねぇ
なんか、ちょっとした発見をして感動してた


発見に感動したものの
シティーハンターは打っていても面白くないのでヤメようかと思っていると
後ろにあるエヴァプレミアを打っていたオジサンが暴走モードに入ったまま席を立って、どこかへ行った
トイレにでも行ったのだろうと思っていたけど、なかなか帰ってこない
上皿を見たけど玉も入ってない
どうやら知らずに帰ってしまったようだ
たま〜に、こういう人いるよな〜
最後の1回転の行く末を見ずに、どこかへ行く人
そういう人を見かけた時は知らせるようにしてる
今日も知らせてあげようかと思ったけど、どんな人だったか覚えてない
だから、店員を呼んで知らせた
しばらく放置した後に、店員が通常モードに戻してた
誰も気付いてないみたいだったから打てば良かったかな
今度、こんな事があったら打ってみるか…