アニメ借りてきた

今日は、仕事は休みでした。
朝一からパチンコに行こうかと思っていたけど
まだ少し腰が痛いのでパチンコはやめた
今年は未だに行ってない…
そして

今日は、このゲームを買ってきた
ファミ通じゃあ評価が低かったけど、実際はどうだろ…
まだ遊んでません
wiiのゲームって腕を振ったりすんのがめんどいんだよな〜w
ゲームを買ってきた後は
アニメのDVDを借りにレンタル屋へ行ってみた
そういえば今日は、いろいろとレンタル開始の日だった
いつもはレンタル開始の日は会社帰りに借りに行ってる
そこそこの人気作だと本数もあるから、余裕で借りられるんだけど
ちょっとマイナーなモノだと1本しかない
その1本しかないモノは、会社帰りに行くと
いつも謎の人物に借りられている
今日は絶対に先に借りてやる〜!と思ったので結構早い時間に店へ
アニメのコーナーへ行くと…
案内には今日レンタル開始と書いてあるんだけど、まだ置いてない
というワケで置くまで待っていた
借りるまで2時間くらい店でブラブラしてたな〜
店員がモノを置きだしたので速攻でGET!
すると店員さんは「言ってくれれば出したのに〜」だって
まぁいいか
今日は、謎の人物よりも早く借りられた
その後は、謎の人物が借りそうなモノを借りてカウンターへ
今日、借りたのは全て今日レンタル開始の新作だけど
1本だけ旧作扱いになっていて
その1本だけは旧作の価格でレンタル
店員に間違っていますよと言ったんだけど
僕の方が間違っているみたいな言い方された
安くレンタルできたから別にいいけど…


謎の人物より早く借りられたのは良いんだけど
別に、そうまでして見たい作品でもないんだよね〜
ちょっとだけ優越感を味わえたから
まぁいいか