不快ですわ

今朝、仕事に行く前に靴下を履こうと思ったらギックリ腰みたいになった(みたいっていうかギックリ腰?)
それでもとりあえず仕事に行った
会社の隣に接骨院があるので「仕事が終わったらきますわ〜」と言って湿布をもらってきて仕事開始…
腰が痛いから途中で抜けようかと思ったけど、なんとか続けた
すると…
僕の直の上司が「アホ上司がこんな事を言ってる」と言って紙を見せてきた
僕は会社で使う一部の資材を発注しているのだが
毎回、必要な資材の品名や現在の在庫や発注した数等を伝票に書いてアホ上司に提出してる
昨日もある資材の在庫が20になったので注文した…
上司の持ってきた紙は、その発注伝票だ
それを見ると…
自分(アホ上司)が昨日確認したら
その資材はまだ在庫が300あるから注文は控えろ
実際に在庫が20になったら注文するように
注文したのならキャンセルしろ

みたいな事が書いてあった
それ見てアホ上司は違うものを数えたなと分かった
その資材と似たモノなら確かに300くらいは在庫がある
アホ上司の数えたものは全然違うものだったのだ!
それで僕は、アホ上司の所に行き「違うモノを数えたのじゃないのか?」と聞くと
その通りだった
そしたらヤツは「ちゃんと書いとけ!」と言ってきた
僕は「いつも通りに書いてますけど!」「品名も間違えてませんが?」と答えた
それでも納得しない様子でブツブツ言っていたから
僕は「僕の注文が信用できないなら今後は、○○が全て注文しろ!」と言ってアホ上司の所を後にした
アホ上司は部長でホントは○○部長と呼ばねばならないのだけど
今回は呼び捨ててしまった
査定はゼロだねw(もう下がりようもないだろうけどwwww)
その後は、ホントに頭にきて腰の痛みもしばらく忘れてた
それから、しばらくすると僕の直の上司が「今後もS15Bさん頼むわ〜」と言ってきたので、とりあえず今まで通りに僕が発注する事になった
直の上司が代わりにやれと言われたらしいのでね…
ちょっと可哀相かな?と思うし…
そして怒りもおさまった頃に、また腰が痛みだした
仕事が終わったら接骨院に直行
そして接骨院の先生に怒ってる時は腰の痛みを忘れてました
という話をすると興奮状態になると、そういう事もあると言われた
今後も、どこか痛くなったらアホ上司とケンカしようかねw