ゴト師?

依然として仕事のヤル気が無いので今日は有給を取って朝から、いつものパチンコ屋へ行った
最終的な結果は今日も運良くプラス


今日は、ちょっと変わった事があった
昼頃に、パチンコをしに来た感じじゃあない人が何人か、お店に入ってきた
そして、パチンコ屋の事務所の方へ入っていった
僕は何かの業者なんだろうと思い特に気にせずパチンコをしてた
しばらくすると、その内の1人が店内を監視(しているように見えた)
それ見て、いつもと違う雰囲気を僕は感じてた
なんか妙な感じがしたな〜


そして更にしばらく時間が経つと…
事務所に入っていった何人かが一斉に出てきた、店長も一緒に
そして、お客さんの積んである箱をひっくり返すような勢いで
僕の後ろを全力疾走で走っていった
6人くらい居たかな?
これは、只事じゃあないんじゃない?と思い
男達の走って行った先を見ると
一台の台の所に男達が集まり、台の扉を開けたり床や台の下の方を見たりしてた
普通じゃない光景だったな
パチンコしている人達みんな、それを見てた
そして、よく見りゃ警察も来ていた
多分、なんか普通じゃない事が起きていたんだろう
僕の打っている台からは、ちょっと遠くてよく分からなかったけど、その台を打っていたのは女の人だったようだ
近くに行って見たかったけど、野次馬みたいで嫌な感じだしw
結構長い間、男達はその台の周辺から離れずにいたな
そして、しばらくすると男達は事務所へ引き上げていった
その台を打っていたと思われる女性は、男達が引き上げた後も、しばらく打っていたみたいだったけど…
少し時間が経った後に女性は事務所へ入っていた
しかし、スグに事務所から出てきた
誰もいなくなった頃に問題の台を見に行ったけど、調整中とかの表示も無く普通に打てる状態だった


裏ロムみたいなのが仕掛けられていたのかなとも思ったけど
その問題の台はミラクルカーペットという羽根物だし
よく分からないけど裏ロムが仕掛けてあっても、あんまり関係ないと思うし…
ゴト行為みたいなのがあったんじゃないかと思うんだけど
打っていた女性は、男達に囲まれた後も普通に打っていたみたいだし
結局、なんだったんだろうな
お店が営業停止になったりしないだろうな
そんな事されると困るw