とりあえず行ってます

今日、上司と話をした後にパチンコへ行った
昨日、一昨日と気が晴れない状態でつまらないパチンコを打っていたワケですが
今日は上司と話をした事で少し気が晴れたので、ちょっと楽しめた
やっぱり昨日とは全然違う
何事もダウンな気持ちでしても楽しめない事がよく分かった


最初に打ったのは稲中卓球部の甘デジ
開始20回転くらいで当たって6連チャン(出玉あり3回)
うるさいだけで、あんま面白くないので連チャン終了後即ヤメ
その出玉を持ってエヴァプレミアを打ってみた
開始6回転で何の予告もなくリーチになり弐号機リーチへ
どうせハズれるだろうと思いながら見てた
案の定、量産機に倒された
と思ったら負けてらんないのよーアンタ達に!
復活当たり
全然期待してなかったから凄く嬉しかったな
それが4連チャン
これからこれからと思ったけど、それで終わり
出玉全部飲まれたのでヤメ
もう少し回れば打つんだけどな〜回り悪すぎ
次はミニミニモンスターを打ってみた
すごく回りが悪い
早々にヤメようと思い席を立とうと思ったら当たり引いた
それが5連
しかし、この台出玉少な過ぎる
15Rが引けないと話しにならない台みたい
そんな感じの台だから連チャン終了後即ヤメ
その出玉を持って、やっぱりエヴァプレミアへ
さっきとは違う台を打ってみた
60回くらい回すと当たりを引いた
しかも15R
幸先いいね〜と思った次の当たりも15R
15Rが連続で当たったのは初めてだ
その後は2Rが3連の後7Rが3連の計8連チャン
やっぱりエヴァプレミアは面白いな
そして、ちょっと回すと当たりを引いた、それも15R
この台で9回当たり引いて3回が15Rかぁ…当たる時は当たるもんだな
しかし、その後はパッとせずジリ貧の展開
最大時の半分くらいの出玉になったので台移動
またまたエヴァプレミア
10回くらい回すと確変引いた
疲れていたので、この連チャンが終わったら帰ろうと思った4連チャン目で単発図柄の8が当たった
もっと続いて欲しかったけど仕方ないと思っていたら、それは15R
というワケで継続
しかし次は単発
時短30回消化して即ヤメしようと思っていると時短中に8が当たった
とりあえずラッキー、昇格しろ〜と思い見ていたけど昇格せず、初号機チャンスも無し
昇格しなくても、とりあえず初号機チャンスは出てほしいなと思いながら、とりあえず盤面左側のランプを見ると…
15Rが当たっとる!!
その次は完全な単発
時短終了後に即ヤメ
今日もなんとか日当分くらいは稼げたみたい


今日はエヴァの15Rが、よく出たな〜
本日のエヴァはTOTALで29回の当たりの内5回が15R
毎回、こんなんならいいなw
15Rが出なくても確変が続けば問題ないんですけどねぇ…