逃げちゃダメだ

昨日はアホな上司にキレてしまい、仕事途中で帰ってしまったワケですが
その後に退職届けを出してきた
出したと言ってもアホな上司に直接出したワケじゃあなくて
そのアホ上司の部下で僕の上司にあたる人に出した
そして今日は朝から無断欠勤
携帯の電源はOFFにして朝からパチンコ行った
もう、最低の行動をしています。


そんな感じで
朝からパチンコ打っていたものの全然気が晴れない
こんなに面白くないパチンコは打った事ないかも
エヴァプレミアを打っていたんだけど
予告で「逃げてばかりじゃダメよ」とか「また逃げるのか」というセリフが出た時にグサッときたな〜
とりあえず今日は無断欠勤なので、今日の日当分くらいを稼いでヤメ


逃げちゃダメだとは思うんだけど
今、仕事に行ってアホ上司の顔みたら殺意が沸きそうなんだよな〜
昨日、ヤツに言われた事を思い出すと今でも腹が立つ
だから
とりあえず今週いっぱいは休んで気持ちを落ち着けたいんだけど…