甘エヴァ面白いかも

今日は、仕事帰りにパチンコへ行ってみた
行ったお店は、いつものお店
打った台は、甘エヴァ


このお店には3台導入されたのですが
僕が日曜日と水曜日に打っていた台は打っている人がいた
中々調子が良さそうだな
2台目の台も打っている人がいた
こっちは、あんまり良くない感じ
3台目は空き台だったので、すかさず確保
今日は、どんな感じだったのかな〜とデータを見ると…
本日1回当たり後484回転でヤメの台
うわ〜
朝から打っていたら30kほどマイナスだよ…
とりあえず打ってみた


すると20回転後の504回転目で枠台フラッシュ出た
これは、かーなり期待出来る演出だ
日曜日と水曜日に1回ずつハズしてますけど…
そしてタイトル予告は『涙』
ん?コレってプレミアだったかな?
忘れたけど、期待できそうだ(帰宅してパチンコ雑誌見たらプレミアじゃあありませんでした)
そして零号機リーチになり
敵はシャムシェル
ほぼ当たるだろうと見ていたら大当たり
初号機チャンスで確変に昇格
それは2連で終了でしたが
時短終了間際の29回転目で背景教室になり当たり(単発)
確変に昇格して欲しかったな〜と思いながら打ち続けると
その次の時短11回転目で暴走モード突入
今度は連チャンするかもと思ったけど
残念単発
でも、4連チャン


その後は
時短終了後約30回転で単発…
時短終了後約40回転で単発……
時短終了後約50回転で単発………


単発ばっかり!
確か確変突入率57%だよな?
まぁ、たいしてハマってないのが救いか…
とか思いながら打っていた
しかし次はちょっとハマって時短終了後約100回転目
やっと念願の確変が当たった
なんかすごく嬉しかったな〜w


久々の確変を楽しんでいるとリーチがかかった
1と9のダブルリーチ
当たれば確変確定だ
当たれよ〜と見てると背景予告が『きらい!嫌イ!大っきらい!』
プレミア出た
確変確定だ!!と安心してジュースを買いに行った
買いに行くと言っても、台の目の前に自販機があるのですが
ジュースを買って僕の打っている台の画面を見ると見知らぬ演出が
なんだろ?と思い見ると
カヲル君が出てるよ!
コレって15R確定の全開転リーチじゃあないか!!
序盤見逃した〜orz
それが当たって次は単発
結局3連チャンか…ちょっと寂しいな
しかし時短終了後約10回転目でシンクロリーチでレイが出てきて、まさかの大当たり(単発ですけど…)
その時短を終わらせてヤメ


今日は、これくらいでいいや
日曜日には、また朝一から打つ予定だし体力を温存しないとねw


今日で甘エヴァは3回目
打つたびに面白くなってきた
やっぱりプレミアを知っていた方が楽しめるね
今日は12回の大当たり中8回がプレミア絡み
それが出れば当たり確定という、一発告知的なこの機種は良いね
某機種みたいに
ムダに長いリーチにヤキモキする必要もないしw
分かり易くていい(知っていればですけど)
なんか、凄く気に入っちゃったかも