コードギアス特番

先週土曜日、コードギアスの本放送を初めて視聴した


先週にコードギアスの一期の1話を見て
おもしろいな〜
と思ったので
そのまま一期の全25話と二期の8話までを一気に見た
そして楽しみにしていた第9話
初めて見る本放送のコードギアス


内容は、9話ではなく変な特番
全然関係のない(こともないのか?)酷い番組でしたorz
こんな番組見たくなかったな
僕みたいな新参者でも、かなりショックを受けた内容
前から見ていた人は相当のショックだっただろうな可哀相


テコ入れだったという噂もあるみたいだけど
テコ入れになったのかアレは?
関西の方では視聴率が良かったようですが…


今週は、ちゃんとした続きが見られだろう…