見合い

今日、親父が
見合いしないか?と言ってきた
親父の知り合いの娘さんらしい


親父の話によると
ちょっと太っているけどカワイイ優しい、良い娘さんらしい
仕事はX線技師と言っていたかな…


僕は、親父に即答で答えた
しないよ!!
やっぱり太っているのはねぇ…
好きになれそうにない
太っているのがキライというワケじゃあなくて
太い細いよりも、太っていると僕の大好きなお尻が大きいでしょw
千奈美
大きいのもキライだけど細い痩せこけた尻もキライです
顔や性格も重要だけど、お尻も重要だ
そんな事を親父には言わず


単に
太っているのは、好きになれそうにないと答えた
すると親父は
本当に、可愛くて性格の良い娘さんだよと言ってきたけど


いままで親父と僕の女性の趣味が合った事がない
それを考えるとねぇ…
というワケでお見合いの話は、アッサリと無くなりましたw


でも
仮に、この人と結婚すれば僕は働かなくてもいいかもw
X線技師って、それなりに収入ありそうな気がするんだけど…
違うのかな?


僕が働かなくてもいいという条件なら結婚してもいいかなw
なんか、すごい上から目線だよ…
書いていて僕は何様だと思ってしまったw