マリンちゃんありがとう

今日は日曜日、朝からエロゲじゃあなくて
パチンコに行ってきた
朝からエロゲなんて不健康だよねw


とりあえず、いつものお店
今日のシナリオは…
昨日買ったエロゲ代を稼ぐ事
それと、髪が伸びてきたので散髪代を稼ぎたい
こんな感じ


まずは先日、調子の良かったたぬ吉くん
なんか上手くいかないな〜
というワケで、30分ほど打ってヤメ
その後も、チョロチョロといろんな台を打つ…
当たることは当たるけど飲まれて終わり
気が付けば、結構散財してた


今日は負けかな?
と思い白海を打つ事にした
これがダメなら散髪行ってからエロゲしよう
とか思いながら打ち始める
1kで大当たり、しかし連チャンせずorz
回りが悪そうなので時短終了後に台移動
10回くらい回すと枠外で当たり
おぉ!いきなりプレミア
ちょっと嬉しかったけど、連チャンせず…
この台も回りが悪そうなので時短終了後に台移動
次に座ったのは、このお店で僕がよく打つ台
この台は案外回るハズなんだけど…
と思いながら打ち始める
やっぱり回る回る
初めから、この台を打てば良かったなと思っていると20回くらい回したところで大当たり、今度は2連チャン
物足りないけど、まぁいいか


時短終了後20回くらい回して大当たり
良かった、今度は伸びてくれよ〜と思うものの
ラウンド終了後の5回転はあっさりスルー
今日は、ヒキ弱いなと思っているとリーチがかかった
そして泡が出てマリンちゃんが「こっちよ〜」
珊瑚リーチだね
どうせハズれるんだろ、サムでも出ないかね
とか思っていると
サム出た!!
黄海と違って15Rになるとかじゃあないけど嬉しいな
この勢いで連チャンしろ〜とか思うと7連チャン 
ちょっとホッとした
この時点で今日は、ほぼチャラの状態
この調子でエロゲと散髪代を稼げないかな?と思うと
その後
過去こんなに当たった事は無いよ、というくらい当たる当たる
時短が終わっても100回以上まわす事は1回しかなかった
13時頃から打ち始めて22時になった時点で75回の大当たり回数になっていた
壊れちゃったんじゃあないか?と思ってしまうくらい調子良かったな
でも、この台の過去最高の当たり回数は80回だから
こういう事も稀にあるんだね
とりあえず
この台の最高大当たり回数をなんとか抜きたいなと思った
すると…
22時を5分くらい過ぎると大当たり
まずは5連チャン
本日の大当たり回数が過去最高回数と並んだ
あと1回と思うと6連チャンした
めでたく記録更新
その後のST5回転はスルー
もっと続いて欲しかったけど
閉店時間も迫ってきてるしヤメるのに丁度いいかと思っていると…
ワリンちゃんの声で「リーチよ!」
あっ!
プレミア出たw
そこから更に当たりを重ねて、結局22時5分の当たりは計11連チャンという結果
最後にグレイトラッキーが聞けて良かったw
超ラッキーは8回聞けたんだけどグレイトラッキーは1度も無かったので、最後に良い感じで締めくくれたw
本日最後の時短終了後に即ヤメ
大当たり回数は86回
ハマりらしいハマりは285回転というのが1回あったのみ
出来過ぎの結果だ


そして玉を流すと約28000個
換金すると惜しくも2桁には届かなかったけど
今年最高の勝利
散髪には行けなかったけど、この結果なら大満足


こんな事は初めてだ
他の白海を見ると過去最高が100回を超えているものもあるから、今日の結果も普通にあるといえばあるものなんだな
毎回こんなんなら良いのに〜w
開店から打っていたら、今日打った台も100回を超えていたかな?
まぁいいけど