デコメ

最近、職場の年配の女の人が携帯電話を持つようになった
今までは、無くても困らないと言って持ってなかった
でも…
持つようようになってから、手放せないらしいw


メールの事についても、いろいろ質問してくる
普通のメールは何とか送信できるようになったみたいで
今はデコメールにハマってるみたい
ハマってると言っても、まだ上手く作成できないみたいだけどね
僕も
めんどいからデコメールって、あんまりしないんだけど…
教えてくれと言ってくる以上、分かる事は教えないとねぇ


おかげで
いままでデコメの素材とかDLしてなかったけど
結構増えた
でも、それらを僕が使う事はあんま無いだろう
めんどいもんな〜
こういうのは若い娘向きの機能だよね
僕みたいな
オヂサンには向かないやw