最悪の展開…

昨日は頭痛、腹痛が酷くて早く寝たのだが…
痛くて殆ど寝られず


寝ようとすると吐き気がして吐こうとしても吐けず
なんとか寝ようとすると、また吐き気が…
そんな事を何回か繰り返して、吐いたのが今日の午前3時過ぎとか…
吐くなんて行為は久しぶりだ
昨日飲んだ風邪薬や食べたモノの味がした
気持ち悪い
多分、腹の中にあるもの全部吐き出したんじゃあなかろうか?
なんでこんな事になるかな〜
流行のノロウィルスってやつなのか?


吐いた事で少しラクになったので少し寝る事ができた
でも頭痛は相変わらずだ
お腹も、まだ少し痛いし…
寝てても治りそうにないので病院へ行く事にした
でも年末の為、病院も休み
親に病院へ電話をしてもらい連れていってもらった
こんな急患みたいな事は初めてだ
診察してもらうと、風邪らしい
とりあえず注射を打つ事になった
先生はお尻に打ちますよ
と言ってきたので
僕は、ちょっと恥ずかしいので腕じゃダメですか?と聞いた
筋肉注射なのでお尻の方がいいのですが腕でもいいですよ
と言うので腕に打ってもらった
筋肉注射が何なのかよく分からないけど尻を出さなくてよかった
正月休み分の薬を貰って終わり


そして病院から帰ってきて
日記を更新
多少ラクにはなったものの頭、腹、いろんな関節が痛い
こんな状態じゃあ
名古屋まで運転というのはキビしそうだ


というワケで今日のメロン記念日カウントダウンライブは参戦不可能
もの凄く楽しみにしてたのに非常に残念だ
最高の年越しをする予定が最低の年越しになったorz


僕が当選した事で落選した人がいると思うんだけど
その人に非常に申し訳なく思う


なんでこんな時に、こんな事になるかな〜
今日、吐いた時に昨日食べたラーメンの味がしたけど
食あたりでもしたんじゃあなかろうか
パチンコ負けてる友達から奢ってもらってバチでもあたったか?
とりあえず、あのラーメン屋には、行かないでおこう


とにかく悔しい
今日は、もうふて寝するしかない!