明日に黄信号か?

ゲームをしてると友達から電話がかかってきた
この友達はパチンコが好きな友達だ
かーなーり負けているみたいだけどね
パチンコの誘いなら行かないよと思い電話に出ると…
テレビを買いに行くからつきあってくれ
と言ってきた
昨日もパチンコに負けてヤケになったらしい
ちょっと可哀相に思い
仕方がないので付き合った
ただし、昼飯をおごってもらう条件でw


テレビを買って、友達の家まで行き
部屋まで一緒に運んだりした
僕って結構やさしいよねw
そんな事をしていると急に頭痛が


というワケで帰宅
凄く頭が痛い
ここまで痛いのは滅多にないぞ
寒気もしてきた
こんな大事な時期に風邪ひいたのかな?
明日は名古屋まで行かなきゃいけないのにマズい
というワケで、早く寝る事にした
この日記を書いている時もガンガンする〜
お腹も痛い


明日までに治ってくれれば問題ないのだが………