初黒星

相撲に例えると先週の日曜日から昨日まで無傷の7連勝でしたが(ショボい勝ちですけど…)
今日は負けました
と言っても1k以下のマイナスですが・・・
土つかずの勝ち越しは出来なかった
まぁ別にいいけどw


今日も朝一から、いつものZ店で変なおじさんを打つ
初当たりまでにかーなーり投資した
今日は、かなり負けるかな?と思ったけど何とか調子良く当たってくれてなんとかチャラくらい?という所まではいった
これから、ガンバルぞ〜と思ったところで・・・


会社から電話がかかってきた
人手が足りないから出てきてくれという電話(日曜日でも働いている部署がある)
なんで僕が?
と思ったので、断った
第一そんな電話は僕の上司に言って、上司から僕に連絡してくるというのが普通じゃあないかな?
それを直に僕に連絡してきてもねぇ・・・
上司が連絡してきても断りましたけどねww


今の電話で、な〜んか興醒めしてしまったな
今日は、ここでパチンコやめて帰ろうかと思ったけど続行
そこから約300回まわしたけど当たらないので台移動
それに隣で打っている人、僕がリーチかかる度にチラチラ覗く
自分の台でアツそうなリーチがかかっている時もこっちをチラチラ
あまりにウザいので、それも理由
こういうのが気にならないようにメンタル的な部分を鍛えないといけないな…


とにかくスルーを通らない変なおじさんを打つ事にした
スルーは通らないもののメインデジタルの回りは同じ様なもんだし通常時は特に問題はない
30回くらい回すと大当たり7連チャン
さっき300回まわした分くらいは帰ってきた


そんな頃に、今度は親父から電話がかかってきた
テレビ買いに行くから、帰ってこい
というワケで、ヤメた
換金すると、チョロっとマイナス
まぁいいか


帰った後にテレビを買いに行った
買ったのは東芝のレグザという機種
ようやく我が家にも地デジ対応のテレビがきたw


新しいテレビで、らき☆すた見たかったけど(笑)
在庫が無い為、明後日までおあずけ・・・・