ちょっとセコいかも

今日も仕事帰りにパチンコへ
いつものZ店
今日は新台入替で土曜日ということもあり、いつもより客は多いみたい


新台は別に興味無い
千奈美花の慶次が導入された
あんま出てないような・・・


僕は変なおじさんを打つ事にした
2台とも空き台、いつもの台を打とうかと思っていたけど隣で打っている人が、ちょっとキモい人なので仕方がないからもう一台の方へ・・・
こっちの台はスルーがなぁ・・・
でも、こっちの台は角台だし隣の台は不人気機種の為、隣の人が気になるという事は少ない
どっちの台も回りは同じ様なもんだし、スルーに玉が行けば、こっちをメインで打つんだけどな
とか思いながら打ち始めると・・・
開始1回転目で大当たり


残念ながら単発で終わったものの
出球を飲ませて追い銭1.5kで大当たり2連チャン
やっぱりスルーに玉が行かないな・・・
それでも、なんとか時短は上皿の玉だけで消化できた
良かったとか思った時短終了後10回転目で大当たり3連チャン
時短終了後に即ヤメ


この台じゃあ、あんま深追いする気にもなれない
今日は、ケチャップやらわさび等の調味料を貰ったw
別に必要ないんだけど・・・


とりあえず今日もプラス
今週は日曜日〜土曜日まで毎日打ったみたいだけど負けの日がないみたい
10k以上のプラスの日はありませんけどww
チリも積もればなんとやらで、残業するよりはワリは良かった


帰りに店内をブラブラしてると友達が倖田來未を打っていた
他のお店でアクエリオンを打って60kのマイナスと言っていた
3日程前はアクエリオンで100k以上勝ったと言っていたのに・・・
やっぱり、こういう機種は波が荒いねぇ
それを考えると僕の立ち回りは、ちょっとセコいかな?とか思ったけど人は人だ


僕が帰る時、友達は4箱くらい積んでいたけど
どうなっただろうな・・・
少しでもマイナスが減るといいんだけどな