変なおじさん

東京国際女子マラソンを見終わった後にパチンコ行った
TV見てると東京は、天気良いんだな〜
こっちは、雨雨雨・・・
寒いし、あんま行く気もなかったけど
とりあえず行ってみた
近場で済まそうと思い、自宅から一番近いパチンコ屋のダイナム
客がいっぱいで座る場所ないや・・・
というワケで、ほぼ同じ距離にあるD店へ
こっちもいっぱい
店内ブラブラしてると何台か空き台がでた
打ってみる、回りが最悪なので1kでヤメ
やっぱり、いつものZ店へ行く事にした


このお店、変なおじさんは2台ある
1台は打っている人がいたので、もう1台の方を打つ
今日も早い段階で当たりを引いて最高3箱と2/3くらいになった
2/3を飲ませてヤメ
約6000個を換金


この台面白いな〜
確か、この台がZ店に導入されたのは僕がたぬ吉くんを打っていた頃
だから半年くらい前だね
新台の頃は打とうとも思わなかった
その頃は、たぬ吉くんしか興味なかったし
僕が一生懸命Vゾーンに入らないかな〜なんて集中してた頃に
近くでアイーンとか東村山音頭とか五月蝿い台だと思ってたw


志村けん好きは楽しめるんじゃあないかな?
僕も志村けんは好きですw
こんな楽しい台の存在を半年近くも知らなかったとはねぇ不覚
ただ・・・・
回りが、あんま良くない
もう少し回ると良いんだけどな〜